盛岡で肉料理ならPIONEER FARM(パイオニアファーム)の短角牛を


短角牛



いつもとは少し違ったかたちで、お腹いっぱいに上質なお肉を堪能したい日ってありますよね。



ちょっとした自分へのご褒美に、グラスを傾けながら過ごしたい夜は



岩手県盛岡市にあります「Restaurant PIONEER FARM(パイオニアファーム)」へ



ご来店ください。





“幻の和牛”といわれる短角牛を使用した肉料理の数々。



一般的な霜降りとは異なり、赤身の良質さやその旨味はまさに格別です。



イタリアンやフレンチでも高い評価を受けるそんな短角牛を、



ここではなんとステーキで豪快にお召し上がりいただけるんです。




ステーキ




脂の融点を熟視しているかのような火入れ加減と、



とろけるようなやわらかさはパイオニアファームならでは。



“美味しいお肉を食べてるっ!!!”という幸福感に満たされること請け合いです。







その他、もりおか短角牛100%ハンバーグも必見ですよ。




ハンバーグ




THE・お肉!というジューシーな美味しさを感じられるのには、つなぎを卵のみにしたり、



かたちを楕円状にして焼き方にも趣向を凝らしているからこそ☆



石焼を使って自分の好みの焼き加減に仕上げる工程は



食欲を掻き立てられる瞬間でもあります(^^)




その他、とろーりチーズと自家製オニオンソースが載った小岩井チーズハンバーグや、




チーズハンバーグ





しっとりと口当たりなめらかな自家製ローストビーフも人気です!




ローストビーフ






その他のメニューはこちらからご確認を。



ランチも営業していますので、気軽にお立ち寄りください☆





まだまだ落ち着かない日々を過ごされている方も多いと思いますが、



また店内にて皆様の笑顔が見られることを心より願っています。





ご予約・お問い合わせ

019-656-6224



Web予約はこちら





店名

Restaurant PIONEER FARM(パイオニアファーム)


住所

〒020-0015

岩手県盛岡市本町通2-1-34 トーカンマンション本町101


アクセス

JR山田線「上盛岡駅」より徒歩10分


営業時間

ランチ/11:30~14:30(L.O.14:00)

ディナー/17:30~22:00(L.O.21:00)


定休日

不定休

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

ご来店前に店舗にご確認ください。


総席数

24席


貸し切り

可(16名様~32名様)

※詳しくはご相談ください。


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB)


電子マネー

PayPay


駐車場

無し