お待たせ致しました。今年の年越しパイオニアボックスのご案内

お待たせ致しました。今年の年越しパイオニアミートボックスのご案内です。
メニュー内容です。
●岩手県産黒毛和牛ヒレステーキ お肉の部位の中でも一番柔らかい高級食材です。
●岩手県産黒毛和牛炙りカルパッチョ イチゴソースでさっぱりと。
●岩手県産あべ鶏胸肉バジルと生ハムのロール焼き バジルの葉と生ハムを巻いて焼き上げました。
 オーリーブオイルを掛けるのがお勧め。
●岩手県産ねぎのマリネ 生ハム包み 生ハムの塩っけがマリネしたねぎにとても合います。
●パイオニアパテドカンパーニュ 定番のパテです。
●パイオニアローストビーフ 自家製ジャポネソースで。
●パイオニアウィンナー 味のしかりしたウィンナーです。
●パイオニアチーズインボール チーズが入ったミートボールお子様にも人気です。
●バナナのベーコン巻き ベーコンの塩っけとバナナの甘さの組合わせが発泡酒と合いますよ。
●岩手県産あべ鶏砂肝のオイル煮 砂肝の食感を残しつつ柔らかくオイルで煮込みました。 
●おまけ 自家製洋風まぐろ漬け ワインに合うようにシェリー酒風味の特製だれにつけ込みました。
 ボディのしかりしたシラーとかグルナッシュに合うとおもいます。
お渡し日 31日15時〜17時の間
料金は今年の感謝を込めて 税込み6,480円ただし限定10個までの販売になります。

2021年パイオニアボックス2021年パイオニアボックス②